更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)

SS

2013.04.30 (Tue)

 「お前さ、『反』とか『脱』とか『卒』の主張ってどー思う?」「阿呆なんじゃねーかと思う」「うひゃひゃひゃ、バッサリだなぁ」「切り替えるのはいいとして、言ってることが極端すぎんだもんよ」酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代「あ? 世界地図だって日本が真ん中にあんじゃねーかよ!」「いや。それは『日本用の世界地図』だからだろう」「…………え?」「うん。お前が馬鹿で、ホントよかったわ」酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇...全文を読む

PageTop▲


酒肴夜噺(SS)

SS

2013.04.24 (Wed)

 「あのさ?」「……なに」「お前さ。死にたいとか、無くなりたいとか思ったことってある?」「はぁ?」「いやだから――」「…………お前、ホント馬鹿な」「ふぁッッッ!!?!」「“ふぁッ”じゃねーよッ!!!」「――だって」「だってでもねぇ! じゃあ聞くが、お前は『明日の朝飯』を今日食ったりするのか?」「しねーよ、馬鹿じゃねぇの!?」「だったら同じだろ? 人間なんざ“死ぬときゃ死ぬ”し“死なないときゃ死なない”。『3秒後に死ぬ』か...全文を読む

PageTop▲


笑止/小童/偽物/寝言/疑問/飯事

短歌・狂歌

2013.04.21 (Sun)

 ゆとりとは腹の深さをしめすもの惰弱おとこの蓑にあらずや繊細と二言めには逃げを打つ言(こと)の持つ意も知らぬひよこが吐いたなら責を負うのが当たり前それもできぬか文人かぶれその好きの意味じゃなかったそんなことあるかデコ助タマ無しおとこ唐突に「古都で逢いたい」なんだそれ? やっぱそういう〝好き〟なんじゃない乗せられた女の方もナニならば乗せた男はさらにアレなり...全文を読む

PageTop▲


結句/未知

短歌・狂歌

2013.04.18 (Thu)

 好きと言う あなたが好きと言う君の ほんとの好きは 誰のところへわかんねぇ やっぱ男の脳みそじゃ 理解できない 女って謎...全文を読む

PageTop▲


内緒/岐路

短歌・狂歌

2013.04.16 (Tue)

 教えるね 『なるならなるでしゃーないさ』 ブルった時の 魔法の呪文まよったら 目を見開いてはずみつけ エイと踏み出せ やったもん勝ち...全文を読む

PageTop▲


タケキクロガネ(マジンカイザー二次創作)

二次創作

2013.04.12 (Fri)

  魔神は今、大地に膝をつき澄み渡った空を見上げている。 かつて『鉄の城(くろがねのしろ)』と謳われた鉄壁の装甲は、焼け歪み罅割れ剥がれ落ち。無残に砕かれ半壊した胸の放射板からは、再び救世の焔が吐き出されることはないだろう。 削げ落ちた尖角と冠の狭間から、ようやく名残を確認できるほどの、紅蓮の飛翼だったものが覗いている。 その灯りの落ち、破れた防護壁の裂け目から差す光で朧に浮かぶコクピットの中――ぎり...全文を読む

PageTop▲


春光/立願

短歌・狂歌

2013.04.05 (Fri)

 あらたなる 門出の朝に差す光 こごえる冬は 遠く過ぎ去り踏み出した 精一杯の一足の たけき勇気に 幸よ多かれ...全文を読む

PageTop▲


前月     2013年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

