更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年07月  】 

酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)

SS

2013.07.23 (Tue)

 「うっせッ! 『ちんちんついてる』時点で俺は偉いんだっつーの!!」「……いや。それ、すげー問題発言だと俺は思うんだが」「はッ? なにが問題だっつーのよッ!?」「まぁ一番の問題は、『お前のオツムの具合』なんだろうなぁ……」酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代「どう足掻いても、所詮『うん○はうん○』なわけですよッ!」「……高説ご尤もだが、なにが言いたい?」「なんか今、『カレー味のうん○なら桶じゃない』的な風潮ない?...全文を読む

PageTop▲


前月     2013年07月       翌月

更新履歴カレンダー

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。