我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)

「お前さ、『反』とか『脱』とか『卒』の主張ってどー思う?」
「阿呆なんじゃねーかと思う」
「うひゃひゃひゃ、バッサリだなぁ」
「切り替えるのはいいとして、言ってることが極端すぎんだもんよ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代

「あ? 世界地図だって日本が真ん中にあんじゃねーかよ!」
「いや。それは『日本用の世界地図』だからだろう」
「…………え?」
「うん。お前が馬鹿で、ホントよかったわ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代

「腹筋きたえたいけど、腹筋運動きらいなんだよね」
「……」「だから考えたんだけどさ」「なにを?」
「背筋鍛えたら、ひっぱられて腹筋ついたりしないかな?」
「……フツーに腹筋きたえた方が早くね?」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代

「昔さ。『狼は生きろ 豚は死ね』ってのあったじゃん?」
「あぁ、映画のキャッチコピーな」「うん」「で?」
「いや…けど豚が死んだらさ、狼も飢え死にしちゃうんじゃない?」
「だから『死ぬときゃミンナ一緒』って意味なんだろ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #映画

「なぁなぁなぁ? 知ってる知ってる???」
「なに言ってんだかわかんねぇ。主語を抜くな主語をッ!」
「『アイ〇ンマン』だよ『アイ〇ンマン』! 今度は42体目だって!」
「……だんだん『平成仮面ラ〇ダー』みたいになってきたなぁ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #映画

関連記事

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/04/30(火) 10:20:35
  2. SS
  3. 酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)のトラックバック:0
  4. 酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douhan355.blog.fc2.com/tb.php/274-3be63446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
