SS

酒肴夜噺(SS)

 ←酒肴夜噺(SS) →往路/小憩/夕立/青風/斜光
「乳白剤・膨張剤・香料……」「……なに読んでんだいきなり」
「ん? いや、このチョコの原材料とかさ」「なに?」
「あ~、ほら。なんか最近、身体に善いとか悪いとか流行じゃない?」
「……今度はなんにカブれやがった?」「だって、身体に悪いもんとか危ないじゃん」
「はいはい」「つーか、なんでこんなん喰いモンに入れなきゃならんわけ?」
「お前さ……」「ん?」「そうやって『自分本意』でなんでも測ってんじゃねぇ」
「んがッ!!?!」「……………あんな」「あんだよッ!!!!!!!」

「いいか? 冷蔵庫だの宅急便だの『いつでもどこでもある』ワケじゃねぇんだよ」
「あ、そういやそうかもしらん」「おう」「……ふむ」

「世界にゃ喰えねぇ人もいるし、そういうトコは流通路も不完全だ」
「したら、支援物資とかも『ピューってひとっ走り』ってワケにゃいかないか」
「わかったら安い物差しでもの考えんじゃねぇ」「あい、りょーかいいたしましたッ!!」

関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png SS
もくじ  3kaku_s_L.png 短歌・狂歌
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【酒肴夜噺(SS)】へ
  • 【往路/小憩/夕立/青風/斜光】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【酒肴夜噺(SS)】へ
  • 【往路/小憩/夕立/青風/斜光】へ