スポンサー広告


 ←未来/送辞/朗読/約定 →酒肴夜噺・欄外編(SS)


総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png SS
もくじ  3kaku_s_L.png 短歌・狂歌
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【未来/送辞/朗読/約定】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

SS

酒肴夜噺・欄外編(SS)

 ←未来/送辞/朗読/約定 →酒肴夜噺・欄外編(SS)
「乱歩のさ、『心理試験』って短編すごいよねぇ」
「あぁ。非合法な金を一時拾得物として警察に届ける」
「当然『落とし主』なんていないから、一年待てば自分のもの」
「 案外『竹藪の一億円』とか、そういうカラクリなのかもなぁ 」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #読書感想

「ホントだって! 嘘じゃねーもん!!」
「ゼッテー信じねぇ! お前の口は勢いでしか廻んねーだろが!」
「誓うって! じっちゃんの名に懸けてッッッ!!!!」
「お前のじーさん『山師』じゃねーかッッ!!!」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代

「え、なに? カナダに行ってくんの???」
「あぁ。ちっとばかし、妹の様子見たのまれちまってなぁ」
「じゃさ、じゃさ! 『ナイル川』の写真撮ってきてよ『ナイル川』ッ!」
「……いや。アフリカまで足伸ばす予定はないからなぁ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #旅行

「患者にさ。『肩こりの原因てなんですか?』とか訊かれるじゃん」
「うん」「あれ結構こまるよな」「まぁ漠然としてるからなぁ」
「そういう時、お前んトコなんて答えてる?」
「 『ググれカス』」「なるほど。そいつぁ的確な返答だ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #健康

「たとえば、ここにスコッチがあるじゃない」「……ん」
「けどこの芳醇さに慣れると、バーボンの焼ける刺激が欲しくなる」
「 だから彼女に『これは浮気じゃない』と言い張るツモリか?」
「いや。ごめんなさい。いま僕は嘘をつきました」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #恋愛

関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png SS
もくじ  3kaku_s_L.png 短歌・狂歌
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【未来/送辞/朗読/約定】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【未来/送辞/朗読/約定】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
