スポンサー広告


 ←酒肴夜噺・欄外編(SS) →酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)


総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png SS
もくじ  3kaku_s_L.png 短歌・狂歌
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

SS

酒肴夜噺・欄外編(SS)

 ←酒肴夜噺・欄外編(SS) →酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)
「『桃太郎』ってさ」「……お前はいつも唐突だな」
「うん。でもさアレってもし」「あ?」
「おばーさんが、川に洗濯いかなかったら悲惨なことになるよね」
「じーさんの褌の替えがなくなっちまうからなぁ」「いや。そうでなくて」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #童話

「お前って、氷いれる時はいつも一個だけな」
「『ロック』なんだから氷は一個だろが」「ほぉん」
「複数いれたら『ロックス』になっちまう」「また屁理屈か」
「『こだわり』だ『こだわり』!」「あぁ、はいはい」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #ハードボイルド

「そのZIPPO、なんか表面ボコボコだよね?」
「あぁ、俺がもらった時はもうこうだった」「へぇん」
「ま。引き継いだ『年輪』みたいなもんだ」「って誰の?」
「言ってもわからん。兄貴分、かな」「……うへ。気持ちわりぃ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #ハードボイルド

「ふ~ん。セフィロスって名前、ちゃんと意味あったんだ」
「あぁ、『神性の流出』とかいうやつな」「いッ!?」
「あ?」「なにお前、ムック本暗記とかしてんの!!?!」
「『7』はバイブルだかんな」「……やっぱ、お前ド阿呆だわ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #ゲーム

「『肩胛骨』ってさ、なんで背中に並んでるか知ってる?」
「あ? 背骨と肩峰ささえる為だろ?」
「チ、チ、チ。これはね」「……その煽りエライむかつくんだが」
「『天使だった頃』の翼の名残なんだよ」「お巡りさん馬鹿がいます」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #健康

関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png SS
もくじ  3kaku_s_L.png 短歌・狂歌
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)】へ
