SS

酒肴夜噺・欄外編(SS/ツイート分まとめ)

 ←酒肴夜噺・欄外編(SS) →酒肴夜噺・欄外編(SS)
「うっせッ! 『ちんちんついてる』時点で俺は偉いんだっつーの!!」
「……いや。それ、すげー問題発言だと俺は思うんだが」
「はッ? なにが問題だっつーのよッ!?」
「まぁ一番の問題は、『お前のオツムの具合』なんだろうなぁ……」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代

「どう足掻いても、所詮『うん○はうん○』なわけですよッ!」
「……高説ご尤もだが、なにが言いたい?」
「なんか今、『カレー味のうん○なら桶じゃない』的な風潮ない?」
「あぁなるほど。『ゴミはゴミなのにな』って話がしたいわけか」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #現代

「あれだね。最近やっとラノベも『本来の形』に戻り始めたね」
「まぁ、まだまだ『買い手に媚びる傾向』も強いがなぁ」
「でもぼちぼち『ジュブナイル』って呼べるのも出てきたじゃん」
「結局こういうのは、ぐるっと廻ってもと戻るんだろ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #小説

「『えるにーにょ』と『はらぺーにょ』って似てるよね?」
「ん? 『エルニーニョ』は『ハラペーニョ』の10倍辛いぜ?」
「マジで!? どんだけすごいの『えるにーにょ』!!?!」
「…………すまん嘘。お前の馬鹿をちょっと侮ってたわ」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #食

「女と男のさ」「ん?」「『価値観の比重』ってあんじゃん」
「うん」「 ……あれなんで、あんなに違うんかな?」
「ん~。アレかな? 『体脂肪率の差』、とかなんじゃね」
「……なるほど。なんでお前がモテるか、少しわかった気がする」

酒肴夜噺・欄外編 #創作 #寸劇 #恋愛

関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 小説
総もくじ  3kaku_s_L.png SS
もくじ  3kaku_s_L.png 短歌・狂歌
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ
  • 【酒肴夜噺・欄外編(SS)】へ