我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

嫉妬/shit

「きっと、身を滅ぼしてしまうわよ?」

見るに見かねた蝶の警告は
けれど悉く 上の空に無視をされ

ケバケバしく驕った花は 案の定
血走った眼のスズメバチたちに
いいように喰い散らかされて泣きをみる

追いっぱぐられた 黴臭い岩影は
カナブンやカミキリらの掃き溜めだ。

だけど彼女は なんにも学ばない
「だって悪いのはいつだって
私を認めない世界の方なんだもの」

そうして今夜も 懲りることなく
アンモニア臭い海でダンスをするのだろう

嫉妬/shit
関連記事

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/11/05(火) 13:55:37
  2. 嫉妬/shitのトラックバック:0
  3. 嫉妬/shitのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douhan355.blog.fc2.com/tb.php/379-3d27b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
