我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

NEW GEME! #01

ほー…わりと生っぽい。

いきなりエアガンとか、馬鹿っぽいとか思うだろ?
メールでしか話せない、カタワな人間がいるわけないと思うだろ?

ところがどっこい…いるんだなこれが。

ゲーム作ってるとこって、班によっては現物資料が必須だから
ほんとにエアガンとかライトサーベルとか、
哲学書だの聖書だのがキモイくらい揃ってんだよな。
漫画みたいだけど、マジで机の下からパンイチで這い出してくるし。

不躾の唐突にメールで呼び出されて打ち合わせ行くたび、
いっつもビビらされてる。

唯一違ってるのは、「性別」だけ。

これが虹の萌えネーチャンみたいな妄想シチュじゃなく、
「全部ガリかデブの幼稚なキモヲタおっさん」だと認識すれば無問題。
それが現実世界のゲーム業界の実態でふ。

ちゃんとトンパチなメールマナーには説教してるし、
新人だからまず大目に見よう…みたいな業界の社交辞令は描いてるし、
やることはやってると思う。

ただエンタメだから、説教してるとことか
本人いないとこでブッチャけてる本音の愚痴とかハブいてるだけ。

あとは「普段はうわべのホンワカ業務環境」が、
リリース直前の修羅場で「罵倒し合いのメール合戦環境」になれば完璧…
まあ、エンタメにそこまで高望みはしちゃいないがwww

つーことで、ひさびさのインチョーでしたッ!!!

 2016/7/7 21:31 管理人

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NEW GAME! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/07(木) 21:42:01
  2. アニメ・漫画・小説
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。