FC2ブログ

我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。
我と我が身と彼のものと。 TOP  >  未分類 >  06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

do_han526

ちょいと画像資料あつめのため、今から明日いっぱいの間、アイコンがちょこちょこ変わりまする。なに言ってるかわからないと思いますが、あつめ終わったらいつもの猫に戻るんで、生ぬるくスルーしといてくださいませませw
06-17 22:41

盾銃座になったゴリ子も、理由を確認してから捨て駒になったモブソルジャーも、プロレスで言うところの橋本先生が小川に言い放った「俺ごと刈れぇえぇぇッ!!」の境地なんだよね。今日まで積み重ねた汗も努力もお前に賭けるから、ゼッテー負けんじゃねーぞ! って… 熱い!!! 熱いよねぇ(キリッ!!!
06-17 19:58

…最近ゲームのこと、eスポーツとか言うじゃん? 今回の #GGO 観て、あーなるほどな…って思った。確かに死にゃーしない。死にゃーしないけど、負けるんだよッ! 俺はゲームはしないけど、格闘技はやってた。この「競技者特有の愉悦と自己陶酔」…やっぱよくわかってる作品だなー 面白い!(しみじみ)
06-17 19:20

続編はいらんけど、成長したエドとブギウギ・フィンシェイのメイファのコンビで、カウガールビバップとかなら観てみたいな…ってのは、ずっと思ってる。エドがソードフィッシュ受け継いでたり、メイファがビバップ号のオーナーだったりすんの。でもリーダーは、老犬になってますます健在なアインな。
06-17 15:37

20周年くらいに、多次元プリキュア世界でプリキュアキーを探して歩く、「ディケっとプリキュア パイレーツスター」とかやんないかな。もちろん先輩ゲストそっちのけで、好き勝手に歴代プリキュアに変身すんの。
06-17 09:41

映画で共演する新旧プリキュアの雰囲気。3-2でテイスト違うのは、ルパト戦隊っぽい演出かしら?
06-17 09:00

結局ふえんのかよ
06-17 08:51

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月18日 04:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ドューハン

Author:ドューハン
まぁなんだ。能天気に生きてますw

最新コメント
カウンター
現在の閲覧者様
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR