FC2ブログ

我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。
我と我が身と彼のものと。 TOP  >  未分類 > 

do_han526

便乗するみたいでアレだけど… ガンダム、イデオンを経て、御大が「日本人として真っ向から戦争に向き合った」のが、ダンバインだと個人的に思う。だから主人公は日本人だし、ヒロインはアメリカ人なんよな。まあオッチャンのノスタルジーだけど、いつか時間ができたらブログでじっくり語ってみたい…
06-29 21:08

ああ、そういやここのとこ鬼太郎があんま喋んなかったのは、そういうことなんか… 大丈夫、キミの留守は猫姐さんがビシッと埋めてくれてるし、キモオタ勢はそれで(;´Д`)ハァハァさかりまくってるよ。だから、みゆきちには元気で立派な赤ちゃんを産んでほしい。1ファンとして心からそう願う(血涙)
06-29 20:38

「急ぐなら俺がやるさ。生きるため俺が走る。殺しあうのが正義でないと、知って戦う戦場だけど…」 OPの歌詞は、2コーラス目こそ心に染みるから、ほんと名作だし名曲だと思う。つまりダンバインは最高ッ!!! >RT
06-29 20:20

…じゃあ、今まで生贄になった人たちの立場は? ともあれ綺麗には収まってたと思う。ただオトコ…いや、オスとしてコレだけは言わせて貰うッ! 惚れたオンナを巻き込んだ時点で、お前はインベルさんの足元にも及ばねぇからな!! ご都合で納めていい気になんなよ、まそたん(キリッ!!! #ひそまそ
06-29 20:04

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月30日 04:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ドューハン

Author:ドューハン
まぁなんだ。能天気に生きてますw

最新コメント
カウンター
現在の閲覧者様
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR