FC2ブログ

我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。
我と我が身と彼のものと。 TOP  >  未分類 >  01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

do_han526

レクリだかリクリだかは思考停止丸出しである意味大好きだったよ。時代はここまで来たか。この国終わったな。的な感じで。あと特番のみかこしと水瀬が可愛いくて日笠がエロかった。そんだけ(キリッ!!!
01-16 23:58

すみません、嘘をつきました。この性癖は生まれつきです。カグヤ様におかれましては、今度とも変わらずツンツンでれでれして頂きたいと思う所存であります(;´Д`)ハァハァ…
01-16 23:17

確かに月光妹はツンデレるようんなってからお気に入りだけど、最近はチョイチョイいらんファンアートがTLに流れてくるせいで、いい歳こいて変な性癖に目覚めそうになりつつある。正直むちゃくちゃ迷惑なので、いいぞもっとやれ!!! #木戸カツ
01-16 23:12

パツキンの登場で少し状況が変わって来た。引きゴミニートが痛めつけられるなら悪くはない。まぁうさドロと一緒で話の都合で子供にリアリティがないのは好かないけどね。野放しにされてもそれはそれでムカつくけど。とりあえず見つづけてみる気にはなった。 #偽ウザメイド
01-16 22:13

#かぜつよ ぶっちゃけゲスメガ監督の言うことも、ぜんぜん間違ってないけどね。ちゃんと「頑張れ、応援してる」ってフォローしてるし。正直「壊れる家電は悪い家電」なんだよ。それ条件に他人を踏み台に無償入学してるんだから。所詮この世は…って志々雄様も言ってるでしょ? 弐の秘剣、紅蓮腕!!!
01-16 21:42

#サープリ 堀川りょうにjk役をやらせた意外性だけは素直に認める。びっくりしてちびりそうにはなった。とはいえ実は中身がオッサンなだけだろーし、初回よりも話がグダグダになったんでこれもお祈り。月曜アニメが過密スケジュールな分、火曜は少しでも減らしたいのだ!
01-16 20:49

「ドラゴンボールってさ、ヤムチャの視点で読むとスッゲー奥深いマンガなんだぜ!」まんまのスピンオフ作品が始まるはるか昔、俺のリア友が少年の笑顔で言った。…なぁ、O田。森崎の視点でキャプつばを見るようんなって、俺やっとあの時のお前の気持ちがわかったよ。お前、ほんとバカだったんだなぁ…
01-16 20:18

よし、これなら取れる(キリッ!!! うんうん、わかるぞ森崎。一度言ってみたかったんだよな? キーパーっぽいセリフを吐きたかったんだよな? おっちゃん、お前のその気持ちよーーーくわかる! ついでに横槍でゴールの責任逃れができて、実はほっとしてたのもよくわかってるからな…!!! #キャプつば
01-16 19:47

翼くん。ピンチに際して、夢うつつの中でさりげなく森崎と井沢と監督をディスり始める。 #キャプつば
01-16 19:37

けろっこデメタン、トラウマエピソード。亀のお母さんが卵を守って殺される→デメタンが代わりに卵を守ると決意する→ならず者が卵を割ろうとする→実は卵はピンポン玉だった!?→もちろん亀のお母さんはそれを知らない→子供の頃の俺「えぇ、じゃあ亀のお母さんは…?」 やってくれるぜタツノコ。
01-16 12:03

昨日届いてるはずの資料、まだきてねーよー これじゃ仕事んなんねーよー どうにかしてくれよー あばばばばば…
01-16 10:42

人の命も誰かの笑顔も、時と場合で重さは変わる。この「軽さ」こそが吉田ブラッドなのよね。それがここのお家芸だし。キャシャーンとかハッチで子供の頃どんだけガビーンってなったことか… ガチャクラでやりたかったのもそこなのは聞いた。タツノコアベンジャーズ? そんなの知らん。 #エガオノダイカ
01-16 10:40

よっしゃ、ミケミケミケ!!! 今週の賭ケグルイは楽しみw >RT
01-16 07:35

あ、そうだ! これだこれ! だからテンポが悪く感じるんだ! 百鬼丸が喋れるようになれば、ちゃんと原作の雰囲気になるのかな? 早く声取り戻してくんないかなー >RT
01-16 07:18

理解した。チェリーオタクに媚びるフリしつつ、マウント女子()に鉄槌を下す。田中は僕らのヒーローなんだ! 次回もこの調子でやっちゃってください!!! タツノコといいモブといいコレといい、今期の関東はわりと月曜が豊作だなw #上野さんは不器用
01-16 00:14

関連記事
スポンサーサイト



[ 2019年01月17日 04:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ドューハン

Author:ドューハン
まぁなんだ。能天気に生きてますw

最新コメント
カウンター
現在の閲覧者様
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR