FC2ブログ

我と我が身と彼のものと。

常在辞世。渋枯れ好みの“詫びオタク”…なんとなく更新中。
我と我が身と彼のものと。 TOP  >  アニメ・漫画・小説 >  アイカツ(再)! 第1話 抜き打ち感想

アイカツ(再)! 第1話 抜き打ち感想

アイカツ(再)! はじまります、フッヒヒ!

アイカツか、なにもかもが懐かしい…
そういえばあのころ、俺も盟友も初代のブログだったよな。
初回はまだ盟友も、感想してなかったんだっけか...?
(すみません、うろ覚え。勘違いの可能性大)
さておき…

もうOPの時点でなみだがちょちょぎれた。
そしてハイパーメガハンバーグ弁当、略してメガハン。俺も食べたかった。
らいちきゅんに似顔絵キャラ弁つくってもらいたかった…
つーか、いまだから言えることだけど、
初代ダイヤモンドフレンズことマスカレードの片割れである能登ママが、
さりげなくスター宮の本心を見抜いてるのが感慨深かった。

なにより、ここがはじまりだったんだよな。
あおい姐さんとらいちきゅんの絆…
それをあらためて観られただけで、ガチ泣きするほど胸熱だった。

ほんと、全部が思い出ぶかくて語りつくせないけど、
とにかくジョジョなみに濃厚な30分だった。

アイスタのOPの「MUSIC of DREAM!!!」が、
「アイドル活動!」のアンサーソングだったことにも、
いまさらながら気がついて号泣した。

今日は初回だから昨日から半徹夜で仕事おわらせて、
強引に昼から全裸待機してたけど、その甲斐はあったと確信している。
次回からは体がきついから無茶なリアルタイム視聴しないけど、
ちゃんと最後まで完走するからよろしくな!

まあ、感想は気がむいたときしかしないけど(キリッ!!!

つーことで、ちょっとだけノスタルジック気分にひたってるインチョーでした!!!

2019/4/11 20:08 管理人

関連記事
スポンサーサイト



[ 2019年04月11日 20:51 ] カテゴリ:アニメ・漫画・小説 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ドューハン

Author:ドューハン
まぁなんだ。能天気に生きてますw

最新コメント
カウンター
現在の閲覧者様
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR